2003 J.ビルヌーブ スーツ Alibi


2003年 BAR 050・ホンダのジャック・ビルヌーブのレーシングスーツです。

`97年のドライバーズ・チャンピオン ビルヌーヴのBAR時代のスーツ。 タバコ広告が制限されているイギリスGPとシルバーストーン・テストでのみ使用された希少なAlibi(アリバイ)・ノンタバコロゴ。 スペアを含めて6着しか存在しない内の1着。

他のドライバーとは違うビルヌーブ専用の変更点は下記の通りです。
@タイトルを獲得したウィリアムズ時代からベルト無しを愛用しておりましたがこのBAR時代も変わらず「ベルトレス」タイプです。
A腰のゴム無しです。ゆったりした着用感を好むビルヌーブは腰の黒い丸い形のゴムも外させました。
Bファスナーの取っ手金具に更に生地素材のつまみが付いています。軽量化よりもファスナーの上げ下ろしのし易さを優先。
C襟の「LOOK ALIKE」ロゴを別パーツのパッチとして作らせました。(今回のスーツにパッチは付属しません)
Dベルトが無いのでインナーにチームの管理タグが縫いつけられています。
E軽量化の為にポケット無し。

100%NOMEX  メイド・イン・イタリア  Alpinestars / アルパインスター社製


No. dr-0316・ 330000
ITEM 2003 J.ビルヌーブ スーツ Alibi
0円